FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC☆MAX その20

  • 2012/03/02(金) 04:27:12

前回の熟女家事件(!)で心に受けた傷を癒す手立てを講じていた。
純朴巨乳ちゃんやホテヘルのオキニに会えばサクっとできるのだが、何かこう求めてるものが違った。
同じ薬を飲み続けていると効用が薄れるかのごとく、新薬を求めていたのかもしれない。
返り討ちを覚悟でPC☆MAXにアクセス。
下手をすれば
傷口に塩を塗る
ことになるかもしれなかったが新しい刺激で満足したかった。
自分で言うのも何だが、オイラ相当アホかもしれない。

今回は掲示板投稿して女性からの誘いを待った。
漁場は京橋or天王寺。
投稿して10分くらいでファーストヒット。
「25歳、仕事帰りで京橋にいます。条件を教えて下さい。」
とのこと。
プロフィールを見るとあまり詳しいことは書いてない。
また年齢も変更可能なのでほとんどアテにならない。ただ、
身長168cm。
ちょっとデカいぞ。というかオイラよりデカい。
別1.5と伝えるとオッケーの返事が返ってきた。
詳細な待ち合わせ場所の相談をすると彼女は1号線のローソン前にしましょうと言ってきた。
あちゃー、こりゃ
デリ業者かプロか常連。
または冷やかしの可能性もある。少なくとも一般人ではない。
しかし話も進んでおり引っ込みがつかなくなった。
携帯番号の交換をすると今度は
「ローソン前に着いたら電話下さい。」
ときた。
はい、ほぼ
デリ業者かプロ確定。(´・ω・`)
まあ今回は素人、プロ問わずヤルことさえ出来ればいいかという気持ちで妥協してしまった。

時間になり電話すると彼女が出た。すぐ行きますという返事の後、程なくして1人の女性が現れた。
すっぽかしではなかった。
彼女はダウンジャケットにショートパンツ、ブーツを履いていて確かに背が高かった。
加えて、けっこう体格もよかった。
目元がややもっさり、美人というほどでもないが許容範囲内。
挨拶を交わしホテルへ向かう。
道中いろいろ話をしたが淡々とした口調。

チェックインすると女性はすぐお風呂の準備。湯船にお湯をはり始めた。
ジャケットを脱ぎ、そこに現れたのはこれまたナイスバディ。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
おっぱいがデカい。
お腹周りにも程々お肉が付いている。何よりもお尻もデカい。
BON!POYO!BOOON!
というか、下半身にお肉がたっぷりなのである。
顔の輪郭は普通、丸々肥満でメタボってるわけではない。
ニックネームを付けるとすれば
エルちゃん
L01.jpg
である。

飲み物を飲み世間話をした後、一緒にお風呂へ。
服を脱いだ彼女、やっぱり巨乳。推定Fカップ。(*゚∀゚)=3
munesize.jpg
【参考画像】

乳輪は薄いピンクで大きめ。エロい。
お肌はプリプリで綺麗だった。
年相応か。

お風呂からあがりベッドへ。いざプレイボー。
彼女が「どうしましょうか?」と聞いてきたので
はじめはオイラが攻めるので後から替わって、と伝える。
乳首周りを舌攻めすると彼女の身体がビクンビクン波打った。
下半身に舌を伸ばす。
とにかく腰周り、ヒップ、ふとももの肉付きがかなりのものだ。
クンニを始めるとすでにアソコはヌルヌル状態だった。
感度良好。(*゚∀゚)=3

攻守交替し攻めてもらう。
軽くキス攻撃された後フェラプレイ。
けっこうしっかり咥え、根本までズビズビズボズボ。
もう少し、気持ち柔らかく優しくしてくれたらよかったなあ。
テクニックは中の上か上の下くらい。
やり慣れている。

あらかた攻め合いも終わったのでゴムアイテムを装着、正常位インサート!
が、んんんん…?
第一印象、
ユルい。(´・ω・`)
ガバガバじゃないけどユルい。
加えて体型の問題(?)なのか、下半身にたっぷりお肉が付いているせいなのか(?)、奥までしっかり入っている感、挿入感が薄い。
(何言ってるか分からない人、ごめんなさい。)
何か物足りない。
それでもピストン運動でおっぱいがゆっさゆっさ揺れる様はよかった。

騎乗位に移行。
オイラの上に直立にまたがり激しく上下方向の運動に精を出す。
おっぱいが弧を描くようにブルンブルン踊り揺れる。
vipgts-90a.gif
こんな感じ

そして前かがみになり手をついて激しく腰を動かす。
今度は目の前でおっぱいがアメリカンクラッカーの如く左右に弾き飛ぶようにブルンブルン揺れる。
これはすごい。

バックに体勢を変える。
お尻のデカさが半端ない。
どんな骨盤してるんだ?
ひたすら突きまくるもやっぱりアソコはユルい。
もう少し締りがよかったらいいのに。
とはいいつつも、最後はやっぱり気持ちよくなってきた。
正常位に移す。
挿入感を高める為、足をとじて下半身を伸ばし気味にしてピストン運動。
イキそうな気分になってきた。
最後は回転数を上げがっつり抱き合ってフィニッシュ。
女性も「すごい…、頑張ったね。」との言葉。

シャワーを浴び帰り支度。
ホテルの前でお別れ。

セックスの相性的にはいまひとつだったが豪快な乳揺れが脳裏に焼きついたので満足。
こないだの傷を癒すには十分だったのでよしとしよう。
メアドの交換はせず別れた。
デリ業者ないしプロ色が濃かった為、リピートは微妙。
ライトフェンス際2ランホームランといったところ。

女の子
 ルックス ★★☆☆☆
 スタイル ★★★★☆
 サービス ★★★☆☆
 コストパフォーマンス ★★★☆☆

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事に対するコメント

1号線のローソン

ここを待ち合わせの場所に指定する業者は多いみたいですね。
並びにあるセルサス(リアルグループ)の待ち合わせもローソン前でしたよ。

プロ・アマを問わず、傷が癒せて良かったですね。(^.^)

  • 投稿者: た~さん
  • 2012/03/03(土) 02:18:30
  • [編集]

Re:1号線のローソン

>た~さん さん

おかげさまで、幾分傷が癒えました。(笑)
京橋だとローソン前、天王寺だとびっくりドンキー前が定番ですね。
谷9は交差点のコンビニ(名前忘れた)のようですし。
難波、梅田はあまりよく分かりません。

  • 投稿者: 京橋太郎
  • 2012/03/04(日) 10:40:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。