FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【回顧録】京橋 サロン キャンキャン

  • 2010/05/23(日) 14:09:12

この記事は回顧録である。

2001~2002年くらいのこと。

当時、系列店で貴婦人、キャンキャン、バナナの気持ち(?)とかいう店があって貴婦人でのオキニKちゃんは京橋ホテル街のちょっと入っていった所にあるキャンキャンというお店に移動になった。
ここは靴を脱いでマット上でプレイする形式。

入店後ドリンクを飲み交わし世間話をひと咲かせしてプレイ突入。
貴婦人とは違い正常位、騎乗位、バック、座位と基盤体勢もいろいろ可能。
このころからKちゃん、中田氏させてくれるようになる。

じつはアメリカ同時多発テロが起こった時、ここでKちゃんに中田氏していた。
家に帰ってテレビを見たらこのニュースばっかりでびっくりした。

天蓋もよくやった。
京都に遊びに行ったり梅田に映画を観に行ったりしてそのまま同伴。

そうこうしているうちにある日メールが来た。
「訳あってお店を辞めました。今までどうもありがとう。とても楽しかったです。」と。

すごく残念だったが、付きまとっちゃいけないと思いその後はメールのやり取りすることなく疎遠に。
出来れば久しぶりに会いたい女性の1人。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。