FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京橋 ホテヘル 秘花 その3

  • 2011/09/21(水) 04:12:04

かなり久しぶりに足を運んでみた。
前回レポート報告した嬢であるが、あの後まもなくして退店してしまい足が遠のいていた。
さて受付ですぐいける嬢を聞くとずらずらっとパネルが並んだ。
選びたい放題だ。
今回は趣向を変え、小柄でスレンダー、ちょっと幼い感じの嬢を選択。
お試し感覚で60分コースとした。
隣の待合室でしばらく待った後、スタンバイOKのお呼びがかかった。
いざご対面~。
んんん?こんなんだったかな?まいっか。
ホテルまでの道のり、軽く会話を交わすがちょっと話が噛み合わない。
大丈夫か?

ホテルに入ると嬢はいそいそとお風呂の準備。
湯船にお湯を溜めている間にお話をするも、どーも不思議会話になってしまう。
お風呂では普通に洗体。可も無く不可もなく。

いざベッドでプレイボー!
時間が時間なんで、一方的に攻めてもらうことにした。
軽ーく全身リップから始まり、フェラへと移っていったが如何せん、あまり気持ちよくない。
何というか、扱いが雑。咥え加減もいまいち。
フェラテク下の中くらいと判定。
ヤバイ。これはイケそうにない…。
しかし嬢は一生懸命である。
あお向けからアグラ座りに体勢を変え、嬢の胸、お尻を撫でながらフェラを続けてもらうもいまいち頂点に昇りきれない。
残り時間も少なくなってきたところでローションを使った手コキにしてもらう。
なんとかかんとかフィニッシュ。

再びシャワーを浴び上がったところで時間いっぱいいっぱい、タイムアップ。
完全に不完全燃焼だった。(なんか変な表現だが)
待合室で待っていた間の燃えたぎるワクワク感は完全に冷え切っていた。
やっぱりテクニックは大事ですな。

当りハズレでいうなら間違いなくハズレ。
今回はデッドボールといったところか。

店舗 ★★★★★
店員の対応 ★★★★☆
料金 ★★★☆☆

 ルックス ★★★☆☆
 スタイル ★★☆☆☆
 サービス ★★☆☆☆

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。