FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京橋 ホテヘル 借金妻

  • 2011/02/26(土) 02:38:05

この店のAちゃんとは長い付き合いである。
初めて出逢ったのはかれこれウン年前、サンピアザビルのとあるサロンだった。
何度かお店を変わったりしたのだが、お互いメアドを交換していた為今に至る。もう結構な年である。
Aちゃんはすらっとしたスタイルで胸はEカップ。
物静かで昔はいいとこのお嬢さまだったのでは?と思うような振る舞い。

ホテルに入り、バスタブにお湯を溜めるまでの間、世間話に花が咲く。
入浴タイム。
ボディソープでお互い洗いっこをする。
後ろからAちゃんに抱きつき、おっぱいを揉み解す。
硬くなったオイラのモノをお尻にあてがいそのまま押し付けると…。
A「あんっ…」
オイラ「入っちゃった…」
A「うん…」
オイラ「いい?」
A「うん…」
しばらく立ちバックで頑張る。
オイラ「イキそう…」
A「いいよ。このままイッて…」
では遠慮なく、と膣内にドピュドピュと発射。
A「すごい…、いっぱい出たね」
とにっこり。

2人で湯舟につかり、しばらくまったりタイム。
お風呂からあがったらベッドで2回戦。
まずはAちゃんの攻め。オイラのモノ、裏スジ、玉まで丁寧に舐めてくれる。
そしてずっぽり咥えてふぇら三昧。この時点でオイラもギンギンである。
今度はオイラが攻める番。全身くまなくリップしてクンニにいくとアソコはもうヌレヌレグッチョリ。
無言で挿入するとAちゃん「あ~んっ」。
正常位でピストン運動に励むとAちゃん「ダメ…、イク…、ちょっと待って…」。
オイラが腰の動きを止めるとAちゃん「止めないで…」。
どっちやねんww。
ピストン運動に合わせAちゃんの胸もワサワサ波打つように揺れる。
バックに体勢変更し後ろからガンガン突きまくる。
Aちゃんのアエギ声は激しくなり、アソコもすごいいやらしい音を出す。
壁に貼ってある鏡にはタップタップ胸を揺らしながら突かれているAちゃんの姿が映っている。

最後にまた正常位に戻るとAちゃんはオイラの腰をカニばさみ的に挟み込み、ガッチリオイラを抱きこんだ。
ガチンコファック体勢で最後の猛ピストン運動。
オイラ「イク、イクよ」
A「イク、イクゥ、すごい…」
オイラ「このままイクよ?」
A「うん、いいよ。イッて…」
では遠慮なく、と膣内にドクドクドク。
すぐには抜かず、抱き合ったままディープキスでまったりタイム。
至福の時間である。

その後は普通にシャワーを浴びてタイムアップ。
また今度ね。とお別れする。

毎打席 満塁ホームランである。

店舗 ★★☆☆☆
店員の対応 ★★★☆☆
料金 ★★★☆☆

 ルックス ★★★☆☆
 スタイル ★★★★☆
 サービス ★★★★★

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。