FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天王寺 ホテヘル ゑびす屋

  • 2011/01/14(金) 10:41:53

さて新年姫初めである。
新年一発目はやはり新規開拓しようと思い、天王寺公園近くにあるこの店に突撃した。

受付のおっちゃんはサバサバしていて愛想はいまいち。
カウンターで今いける嬢を聞くと2人しかいない。
2拓かよ…、と思いつつパネルを見ると、一方はオイラの大好きな巨乳の女の子。
ルックスもなかなか。
ホントは即決だったのだが「う~ん」と考えるふりをしてHちゃんを選ぶ。
5分くらい待合室で待った後、扉出口でHちゃんとご対面した瞬間、ナイアガラフリーフォールな気分になってしまった。

「全然違うやん…」

しかしホテルに行く道中、いろいろおしゃべりすると気さくでいい感じだった。
ホテルに入り、シャワーを浴びるのに服を脱ぐと上からBON!BON!BON!だった。
やっぱり少しげんなり…。

ベッドでプレイが始まるとHちゃん、かなり頑張ってくれてるようなのだが、いまいち気持ちが良くならない。
最後は手コキフェラでなんとかかんとかフィニッシュ。
かなりきつかった。

ハズレではないがアタリでもない。
デッドボール、一塁出塁といったところ。

店舗 ★★★☆☆ 普通に入りやすい
店員の対応 ★★★☆☆ 可もなく不可もなく
料金 ★★★☆☆

 ルックス ★★☆☆☆
 スタイル ★★☆☆☆
 サービス ★★☆☆☆

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。