FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【回顧録】滝井新地 (店舗名忘却)

  • 2010/11/24(水) 15:49:11

回顧録である。

2004年~2005年くらいのこと。
ふらっと寄った料亭の前でヤリ手婆さんが「お兄ちゃん、いい娘いてるで。ちょっとのぞいてって。」の掛け声。
オイラ「う~ん…。」
ヤリ手婆「お兄ちゃん、どんな娘がタイプなん?胸の大きい娘?細い娘?」
オイラ「胸の大きい娘!」
ヤリ手婆「ちょうどよかったわぁ。ほら、そこに座ってる娘見てみい。ええ娘やで。」
中をのぞくと確かにそこには胸周りの大きな女性がそこにいた。
ルックスもさほど悪くない(ように見えた。※)

※姫が待機する部屋はやたら明るく、目がくらむほどの照明なのでよっぽどの程でない限り、そう目に映ってしまう。

オイラ「じゃ、この娘でお願いします。」

立ち上がった姫を見てオイラしてやられた。
胸が大きいがお腹も大きい。
BON!KYU!BON!ではなくBON!BON!BON!であった。
ここまできたらオイラも後へは引けない。
このHちゃん、身長は161~2cmくらい、胸は100cmオーバー。

部屋に通されお金を払い、ビールを飲む。
Hちゃんはシャワーへ。

程なくして部屋に戻ってきたHちゃんといざプレイボー。
フェラ奉仕してもらった後、前戯を経てまずは正常位でインサート。
ピストン運動に合わせHちゃんのオッパイと共にプヨプヨしたお腹も揺れる揺れる。
バックに体勢を変え、ひたすら突きまくる。
再び正常位に戻りなんとかかんとかフィニッシュ。

Hちゃん、気立てはよくてやさしい性格だったのでその後は月1で半年くらい通った。
そしてある日、退店していた。


最近は少しご無沙汰しているがまた近日行ってみようと思う。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。