FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【回顧録】中国 瀋陽 日式クラブ 名称不明

  • 2011/01/16(日) 12:36:16

国外回顧録である。
2007年6月、出張で中国 瀋陽へ行った。

仕事が終わった後、現地駐在の方々と食事をし、クラブに行った。
流れは2年前大連に行った時と同じ、はじめに小姐が横1列にずらっと並ぶので1人をチョイス。
この時は小柄でかわいい系の小姐にした。
大好物のBON!KYU!BON!ではない。

飲んで歌ってトークした後、周り皆はお餅するかどうかの話になった。
オイラはあまりその気がなかったが、皆お餅するというので自分もそれに倣った。
ショートお餅で金額は忘れてしまった。
ちょっとビックリしたのは小姐と一緒に店を出て一緒にタクシーに乗りホテルに向かうことだった。
現物即お餅であった。
こんなことして大丈夫なのか…?

部屋に戻るとそそくさとシャワーを浴び即プレイボー。
普通に事を済ませ、お金を払うと小姐は「謝謝~。またよろしくね~。」と言って帰ってしまった。
また店に戻るのだろう。

まあサクっと済ませたい時はこういうのもアリかな、と思いにふけった。


夜遊びとは関係ないが、この訪中でお腹をこわした。
1週間か10日くらい、お腹が下り放しだった。(腹痛とかは一切ない。)
何が悪かったのか今でも不明。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。