FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京橋 ホテヘル 秘花 その7

  • 2012/10/12(金) 19:05:32

オキニの女性が退店してた。(´・ω・`)
まあ後を引きずってもしょうがない。
新たに飛び込みで入ってみた。
一応HP上で目ぼしい女性を絞り込んでおり、入店時も空き状態。
30歳ちょっと過ぎ(こんなプロフ情報はアテにならないが)、高リピート、愛嬌抜群印がついていた。
80分16500円のコースとなり、しばし待機。
いざ本人にご対面すると目元ぱっちり、歳相応の女性だった。ルックスはオッケー。
なんか女芸人で見たことあるような顔なのだが思い出せない。
喋り方は少しおばちゃんくさかった。(´・ω・`)
でも気さくでいい女性っぽい感じ。
ホテルにチェックインしドリンクをサービス。
いろいろ世間話をするが話上手、聞き上手で好印象。
お風呂にしようということで洋服を脱ぐとなかなかの美肌、胸はあまり大きくないが美乳であった。
ボディソープで丹念、丁寧に洗ってもらいベッドへGO。
プレイボー!

どうしましょうか?と聞かれたのでまずは攻めてもらうことにした。
オイラ、大抵後攻めである。
大の字に寝ていると全身リップで攻めてきた。
玉袋も舐め舐めした後フェラ奉仕。
うーん、まあまあのテクニックではないか。中の上くらいだ。

攻守交替。
オイラも全身リップ攻撃で攻める。
足の指の間を舌なめずりすると
「いやああん、感じちゃう~。」
と演技なのかどうかよく分からないリアクション。
クンニしにいくとそこはもうヌルンヌルン状態だった。
あながち演技でもなさそうだ。
クリを中心にリズムよく舌舐め攻撃を続けていると嬢は
「い、イッちゃううううう。」
とふとももでオイラの頭を挟み背を反ってビクビクビクっとなってしまった。
イッてしまったのか…?

と、実はこの時点でかなり時間が押していた。
再度フェラで奉仕してもらうもイキにくいことを告げるとローションを使いスマタプレイ。
正常位スマタでなんとか無事フィニッシュ。

総括するとプレイ自体は可も無く不可も無く、ごく一般的な流れ。
人当たりはよく、会話は弾む。
センター前ヒットといったところか。
気が向けばリピートしてもいいかもと思った。


店舗 ★★★★☆
店員の対応 ★★★☆☆
料金 ★★☆☆☆

 ルックス ★★★★☆
 スタイル ★★★☆☆
 サービス ★★★☆☆

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。