FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【回顧録】京橋 サロン モンロー

  • 2012/02/25(土) 17:06:37

今現在の情報ではなくて申し訳ないが久しぶりに回顧録を綴ってみたい。

6~7年前サンピアザビルの4階にモンローというお店があり、よく通っていた。
何度かレポートしている谷9のホテヘル モンローとは関係ない。
かなり老舗のようだったがいつの間にか閉店。

店内はボックスタイプで長ソファと小さなテーブルが置かれていた。ボックス数は8つくらいだったか?
カーテン間仕切りがあったようななかったような…。(いや、多分あったな。)
40分9000円、指名料1000円だったと思う。ドリンクはフリーだったかな?
フリーで入ると入れ替わり2人顔見せがあって、どちらかを選択する。
通常はこの40分で事を済ますのだが、延長(40分10000円)すると嬢が奥からゴムアイテムを持ってきて自動的にSPモードに突入するというシステムだった。
ここでオキニにしていたSちゃんは若妻風、スラっとしていたがかなりの巨乳でBON!KYU!BON!というスタイルだった。
ルックスはかわいい系というよりかは美人系。
ソファでやる騎乗位、座位、バック、正常位といったスタイルに結構ハマった。

オキニのSちゃんが退店した後も2~3回行ったが、いつも可愛い女性か綺麗な女性に当った。
嘘のようだがホントの話である。ハズレがなかった。
しかしいいことばかりではない。
唯一の難点は嬢が接客を掛け持ちするということだった。
トークやイチャイチャプレイをしている時にマイクで呼び出しがかかると、他のボックスに行ってしまうのだ。
そうすると他の嬢がヘルプ(サービス無し、トークのみ)でやってくるのだが、ヘルプの女性もいない時は一人放置されることもあった。
また気に入った嬢が出来ても次回行くと辞めてたということが多く、徐々に足が遠ざかっていった。

コスパはよくなかったが、それなりに楽しめた店だった。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。