FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

谷九 ホテヘル モンロー その2

  • 2011/08/29(月) 03:49:08

なんでも世間は超円高。
円高、円安ともにメリット・デメリットがあるが今回の円高に関してはほとんど恩恵を感じないのはなぜだろう。
海外に行く人にとってはよさそうだが。

またもや行ってきた。2度目のレポートとなる。
受付ですぐいける子を聞くとパネルが7枚並んだ。
前回相手してもらった嬢はいなかった。
それならばと品定めするが、いずれも巨漢揃いである。
ルックスだけで選ぶなら2択だった。
少し悩んだあげくサイズやや控えめ、20代半ばで大きな目がかわいく印象的なNちゃんを選択。
70分コースで¥12000を支払う。(ホテル代込み 何か知らないがサービス適用)
待合室で暫く待った後、エレベーター前でNちゃんとご対面。
おおお、結構かわいいではないか。パネマジは無い。
会話するとこれまたほんのり、まったり、癒し系だ。
このルックスでこの人当たりのよさ、ドストライクだ。

ホテルにチェックイン後、お風呂の準備を始めるNちゃん。
お湯を溜めている間、いろいろお話するがこっちをじーっと見つめて優しく微笑んでくるので少々恥ずかしかった。
入浴タイム。
洋服を脱ぐとそこにはふくよか豊満な身体が現れた。
まあ、ぽっちゃり専門店だからこんなもんだろう。
いや、これでもスリムな方だ。爆乳というわけではなく巨乳。
お互い体の洗いっこをしていざベッドへ。プレイボー。

まずはオイラから攻めてみた。耳元、首筋、おっぱいから全身を舐めてみた。
時折Nちゃんは身体をくねらす。
クンニしようとするとアソコはすでに液でヌルヌル状態だった。
ひとしきり攻めた後、攻守交替。
Nちゃん、フェラの時もじーっとこっちを見つめる。
これはこれでいいのだが、やはりちょっとこっ恥ずかしい。
フェラは舌をよく絡ませ、程よい圧で咥え込み大きくストロークする。
まあまあのテクだ。
しかしフェラではイかなかったのでローションを使うことになった。
ローションをたらした後騎乗位スマタへ。
Nちゃん、一生懸命動いてくれてはいたが、擦れ所がいまいちでヌルヌル感しか感じなかった。
(あまりオイラのモノを刺激するようなものではなかった。)
時折舌をねっとり奥までからませたディープキスもしてくれた。
これはなかなかよかった。

で、正常位スマタへ移行。
ピストンのピッチを上げるとオイラも次第に気持ちよくなり、イキそうだと彼女に伝える。
Nちゃん
「このままイッて…。」
と言うので挟んだままフィニッシュ。

シャワーを済ませた後、少し時間が残ってたのでいろいろお話。
話し方もすごく優しい。
これはまたリピートしたい。
センターオーバー、2ベースヒットといったところ。

店舗 ★★★☆☆(待合室が狭い)
店員の対応 ★★★★★(前回と同じくとても丁寧)
料金 ★★★★☆

 ルックス ★★★★★
 スタイル ★★★★☆
 サービス ★★★★☆

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。