FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC☆MAX その4

  • 2011/03/24(木) 02:27:00

このシリーズも早4回目である。

女性の掲示板への書き込みを見てて思ったのだが、平日夕方4~7時が結構賑わっているように見受けられる。
やっぱり仕事終わりにちょっと小銭稼ぎをしようと思う女性が多いのだろうか?
おそらく、男性掲示板のチェックも多いと推測される。

今回は夕刻5時頃、掲示板に書き込んでみた。
すると5分くらいでファーストヒット。
お相手は28才の女性。
プロフィールをチェックすると3サイズが98・6?・90とのこと。
?って何だよ、?って。
そこはかなり重要だぞ。
うーん、どうすっかと考えていたら、すかさずセカンドヒット。

「先日お相手していただいた者ですが、もしよろしければ…」とのこと。

ん…。

なんと前回のミニマツコさんが再びヒットしてきたのだ!
なんてこったい。
結構マメにチェックしてるのね。

これはファーストヒットの方に行くしかないだろ、ということで、そっちに受諾メッセージを返信。
7時半に京橋で待ち合わせる約束をとりつけた。
ミニマツコさんには先約が出来たのでごめんなさい、と丁寧にお断りの返信。
だってホントのことだもん。

時間になり待ち合わせ場所に現れたのはショートカットでちょっと童顔、「田舎の純朴なJK」といった雰囲気の女性だった。
美人というよりかはかわいい系、笑顔がとても素敵だった。メイクも控えめ。
ホテルに向かう途中にいろいろ会話を交わすが、これまた何と言うか、ほんのりまったり、それでいてほがらかでやさしい感じだった。
かなり好印象。ポイント高し。

ホテルにチェックイン。
彼女も仕事帰りだそうで、今日一日の労をねぎらい冷蔵庫のビールで乾杯。
とりとめもない会話の後、お風呂に入る。
服を脱いだ彼女、かなりの巨乳巨尻。
推定G~Hカップ。
クビレは残念ながら皆無だったが、おデブちゃんではない。
ふくよかなムチムチ体型、BON!POYO!BON!である。
オイラにとってはドストライクである。

ベッドインしてまずはオイラから攻める。
全身リップの後クンニを試みるとアソコはマン毛ボーボー。
そうしているうちに女の子のアソコは大洪水になってきた。

攻守交替、女性にフェラしてもらうが

……

う、上手い…。

きつ過ぎず緩過ぎずイチモツをぱっくりくわえ、さらに絶妙の速さでまったりねっとり動いてくれる。
おいおい、マジか?気持ちよすぎるぞ…。

そしてゴム装着、正常位でインサート。
うーん、アソコもなかなかいい具合。
ピストン運動でおっぱいがユッサユッサ揺れ、女の子は可愛い声で喘ぐ。
女の子、喘いでいる時の顔が少し高島恭子似だった。

マズい。
これは長く持ちそうにない…。

スピードを少し控えめにし、まったりモードに。
完全に女の子の上に覆いかぶさると彼女もオイラにガシっと抱きつきガチンコ状態に。
その後ペースをテンポアップし最後は高速ピストンでガチンコ状態のまま放精。

シャワーを浴び、ホテルをチェックアウトしたところで名残惜しくもお別れ。
また今度逢いたいなあと思う女性だった。

今回はレフトスタンド上段2ランホームランといった感じ。

しかし今度掲示板へ書き込みした時、もしまたミニマツコさんからの申し入れがきたらどうしようかとガクブルする日々を過ごすことになったのだ。

女の子
 ルックス ★★★☆☆
 スタイル ★★★★☆
 サービス ★★★☆☆
 コストパフォーマンス ★★★★☆

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。