FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅田 ホテヘル アミューズ梅田店

  • 2010/06/02(水) 08:01:07

実はオイラ、異人さんもけっこう好きだったりする。
昔はSarenna LeeとかChloe Vevrier、少し前だとYulia Nova、最近はVelicity Von、Diamond Foxxxがお気に入りである。

s7.jpg
s316.jpg
Velicity Von嬢(今はもう結構な歳になってしまっている。)

これまたずいぶん前だが京橋にRICO5という外人サロンがあった時分、何度か足を運んだ思い出がある。

さて今回は外人ホテヘル アミューズ梅田店に。
受付をのぞくと店員さんがお出迎え。
すぐいける姫のパネルを見せてもらうが、こういうのは大抵マジックがかかっている。
運を天にまかせS嬢をチョイス。
ブラウンヘアーで身長165cmくらい、バスト90数cm。
店員さんに説明を受けると指定したホテルに1人で行き、フロントに言うと部屋番号を教えてくれる。
チェックインした後お店にTELし、部屋番号を告げると数分後に嬢が来るというシステムだ。

さてドアチャイムが鳴りドアを開けるとそこにはパネルの写真をやや横に伸ばした感じの女性が立っていた。
しかしまあ、許容範囲内だ。

流れは普通のホテヘルと変わらない。
一緒にお風呂に入ってベッドへGO。
BON!KYU!BON!とはいかないがBON!!PON!BON!といったかんじ。
我慢しよう。
お肌がちょっとざらつくのは体毛のせいか。

しばしじゃれあった後S嬢、「15kで2回OK。どう?」と打診してくる。
あまり長くない時間で入ってるので2回はちょっとキツい。
「10k、1回でもいい?」と聞くと「OK、OKよ~。」っていうんでいざプレイボー。
ジンガイさん、DKを敬遠するケースが多い為、軽ーいキスだけして「May I kiss your tits?」と一断りしておいて乳首をやさしく嘗め回す。
正常位ではオパイがブルンブルン揺れるところが見れてよかった。
体位をバックに移し、ピストン運動しながら胸をやさしくさする。S嬢のアエギ声が一段と大きくなった。
イキそうになったので再び正常位に戻りガッツリ抱き合ってフィニッシュ。
終戦後、S嬢と日本語、カタコト英語混じりで会話。S嬢、よく笑う。

お風呂に入り服を着てお別れ。
ハズレではないが大アタリでもなく、一応及第点はあったと思う。
レフト前ヒットといった感じ。

店舗 ★★★☆☆
店員の対応 ★★★☆☆
料金 ★★☆☆☆

 ルックス ★★★☆☆
 スタイル ★★★☆☆
 サービス ★★★★☆

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。