FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相互リンクのご案内

  • 2012/07/31(火) 09:55:55

この度「大阪デリヘルOPE発 『寝言は寝て言え』」様と相互リンクさせていただきました。
業界模様がいろいろ伺えてとても興味深いブログです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

長居 ホテヘル 男恋路屋 その2

  • 2012/01/06(金) 07:12:05

あけましておめでとうございます。
今年もたくさんレポートを書けるよう頑張りたいと思います。

さて新年一発目は長居にある人妻系ホテヘル男恋路屋(オレンジや)。
前回微妙な感触ではあったが、年明け早々のヒマな時間、まっ昼間から再度突撃してみた。
すると前回二択で選ばなかった方の女性が出勤ということで、選択することができた。
コースも前回と同じ70分ホテル代込み¥15,000。

いざ本人とご対面。

うおおおおおおおおおおおおおお!

めっちゃ美人!マジで!?
さらににっこり笑って一言
「はじめまして。今日は寒い中来てくださってありがとうございます。」

うおおおおおおおおおおおおおお!

可愛えええ!
Wエンジンのチャンカワイ

「ほれてまうやろぉ~~~っ!」
である。

ホテルにチェックインするとテキパキと準備を始める。
お風呂にお湯を溜めている間いろいろ話をしたが意外と物知りな彼女。感心してしまった。
そして洋服を脱ぐとすらっとした綺麗な身体。
程よい大きさの胸にぎゅっとくびれたウエスト。ピンク色の乳首。乳輪が少し大きめ。
スタイル抜群!
身体を洗ってもらいお風呂を済ませ、いざベッドでプレイボー。

時間が限られているので受身でお願いした。
丁寧なリップから始まり下半身攻め。
フェラテクは中の上~上の下くらい。
こちらもいろいろタッチしながら奉仕を受け、フェラで口内発射。
少しピロートークすると嬢の手がオイラの股間へ。
そしてにっこり微笑みながらオイラのナニを弄り始めた。
まじで!?
おもむろに身を起こしまたもやフェラ攻撃。
積極的すぎる。
結果的には時間切れで2発目はイケなかったがこのサービス精神には感服した。

お風呂に入り着替えてお別れ。
とにかくやさしくて親切な女性だった。

レフトオーバー2ベースヒットといった感じ。
スマタプレイがあればなおよかった。
この店に来るのに電車を乗り継いでこないといけないのだが是非またリピートしたい。

店舗 ★★★☆☆
店員の対応 ★★★★☆
料金 ★★★★☆

 ルックス ★★★★★
 スタイル ★★★★☆
 サービス ★★★★☆

長居 ホテヘル 男恋路屋

  • 2011/12/24(土) 02:43:00

行ってきました。
長居というと陸上競技場やサッカー場でしか聞かない街。
こんなとこに風俗があるのかと思いきや、ありました。
受付ですぐいける女性を訪ねると並んだパネルは2枚。
A:ルックスよし、普通体型
B:ルックス普通、おっぱい大
かなり迷ったあげくBを選択。吉とでるか凶とでるか…。
なんか割引がきいて70分ホテル代込み¥15,000だった。

そして店出口で嬢とご対面。
んんん…、やってもたか…?
ホテルまでの道中軽く会話を交わすが気さくでいい感じだった。少し安心。
チェックインし、嬢はお風呂の準備。
さあ入りましょうと洋服を脱ぐとそこには丸々とした裸体が。
んんん…、やってもた。
体を洗ってもらいベッドへ、いざプレイボー。
時間も限られているので受身でお願いする。
上に覆い被さりリップサービスを受けるがおっぱいがほとんどない。
しかし丸々とした身体なのだ。
フェラ奉仕してもらうがテクは中の中といったところ。
なぜだろう、なかなかイケそうになかった。
ローションプレイをお願いし騎乗位スマタしてもらう。
擦れ具合がいまいちだったので正常位に体位を移し、懸命に腰を振る。
なんとかかんとか無事フィニッシュ。
なかなかの強敵だった。
少し時間が余ったのでしばしピロートーク。
話は普通だ。
最後にシャワーを浴びお別れ。
満足とはいわないが、次あるかどうかは分からない。
なんとも微妙な感触。

一応イクことはできたのでレフト前ヒットくらいにしておこう。

店舗 ★★★☆☆
店員の対応 ★★★★☆
料金 ★★★★☆

 ルックス ★★★☆☆
 スタイル ★☆☆☆☆
 サービス ★★★☆☆

天王寺 ホテヘル 男恋路屋 その4(追記)

  • 2011/11/21(月) 11:42:44

追記しておこう。
このホテヘル、店舗が長居にもあるのだ。
長居…、サッカースタジアムや競技場のあるところだ。
全く土地感がない。
で、長居店には携帯用HP(http://ritz-rx.com/orenjiya-nagai/m_top/)がありコンテンツに嬢の写メブログというのがある。
そこを見ると顔出ししている嬢がいるのだが結構よさげな感じ。
今度行ってみようかなあ。

【回顧録】滝井新地 (店舗名忘却)

  • 2010/11/24(水) 15:49:11

回顧録である。

2004年~2005年くらいのこと。
ふらっと寄った料亭の前でヤリ手婆さんが「お兄ちゃん、いい娘いてるで。ちょっとのぞいてって。」の掛け声。
オイラ「う~ん…。」
ヤリ手婆「お兄ちゃん、どんな娘がタイプなん?胸の大きい娘?細い娘?」
オイラ「胸の大きい娘!」
ヤリ手婆「ちょうどよかったわぁ。ほら、そこに座ってる娘見てみい。ええ娘やで。」
中をのぞくと確かにそこには胸周りの大きな女性がそこにいた。
ルックスもさほど悪くない(ように見えた。※)

※姫が待機する部屋はやたら明るく、目がくらむほどの照明なのでよっぽどの程でない限り、そう目に映ってしまう。

オイラ「じゃ、この娘でお願いします。」

立ち上がった姫を見てオイラしてやられた。
胸が大きいがお腹も大きい。
BON!KYU!BON!ではなくBON!BON!BON!であった。
ここまできたらオイラも後へは引けない。
このHちゃん、身長は161~2cmくらい、胸は100cmオーバー。

部屋に通されお金を払い、ビールを飲む。
Hちゃんはシャワーへ。

程なくして部屋に戻ってきたHちゃんといざプレイボー。
フェラ奉仕してもらった後、前戯を経てまずは正常位でインサート。
ピストン運動に合わせHちゃんのオッパイと共にプヨプヨしたお腹も揺れる揺れる。
バックに体勢を変え、ひたすら突きまくる。
再び正常位に戻りなんとかかんとかフィニッシュ。

Hちゃん、気立てはよくてやさしい性格だったのでその後は月1で半年くらい通った。
そしてある日、退店していた。


最近は少しご無沙汰しているがまた近日行ってみようと思う。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。