FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本橋 ホテヘル パッションロリータ

  • 2012/08/11(土) 04:02:13

前回万華鏡で思っていたのと違う嬢と遊んでしまいモヤモヤがはれなかった。
若めで小柄な女性と遊びたくPC☆MAXで掲示板検索するもそれらしき女性はヒットせず。
(まあ年齢詐称が多いのでその辺は全くアテにならないのだが。)
それならばと相互リンクいただいているへたリーマンさん(http://fireplacefree.blog.fc2.com/)がよくレポートされているグループ店に突撃してみた。
それが今回のパッションロリータ。

まず受付で初めての利用の事を伝えるとシステムを丁寧に説明してくれた。
その後、タブレットPCにて自分のIDとパスワードを設定させられた。
グループ共通(?)で利用可能のようだ。
ポイントカード、メンバーズカード方式と違いIT化が進んでいる。これでポイントも溜まっていくとのこと。
これ、デジタルに弱いおっちゃんは面食らうかも。

待ち時間の少ない女の子のパネルを並べてもらうと7枚ならんだ。
その時はとにかく小柄な娘がよかったので一番小さな女の子を選択。
プロフィール上では身長150cmに満たないチビっ子。
写真写りはまあまあ。
入会金500円+パネル指名料1000円+60分コース15000円を支払う。
なんとここはパネル指名で1000円、電話予約(本指名)で2000円が加算されるのだ。
ホテル代は別である。
その後希望プレイ等のアンケートを書かされた。
どうなんだ、これ…。

待合室は広くて綺麗。
待つこと数分、お呼びがかかり嬢と対面。
ロリ娘というよりかは単なる小さくてケバいお姉ちゃんという感じだった。
まいっか。
話をすると気さくで人馴染みしやすい雰囲気。けっこういい。

ホテルにチェックイン。
少し世間話した後シャワーへ。
洋服を脱いだ嬢は色白で幼児体型。うん、いい感じだ。

いざベッドへ、プレイボー!
まずは攻めてもらう。
乳首舐めから竿、袋舐めと攻めが続く。
フェラテクは中の中くらい。

攻守交替。
オイラは全身リップの後クンニ攻撃。
この嬢、下の毛をしっかり処理していたのだがわずかに生えかけ(?)でチクチクする。
もっとツルペタならよかったのに。

そしてローションを使い騎乗位スマタ。
いまいち当り所が悪くあまり気持ちよくない。
それならばと正常位スマタに移行。
するとピストン運動で擦れる度に嬢の下の毛がチクチクする。
あー、気になる。
それでも最後はヌルヌルの感触に降伏しそのままの体勢で無事発射。
シャワーでローションを洗い流し、余った時間で世間話。
あるあるネタ話で盛り上がる。
時間がきたのでチェックアウト、お別れ。

プレイは可もなく不可もなく標準レベル。
センター前ヒットといったところか。
リピートは微妙。
コスパも微妙。
次回違う女の子で様子を見てみようかなあ。

店舗 ★★★★★
店員の対応 ★★★★★
料金 ★★☆☆☆

 ルックス ★★★☆☆
 スタイル ★★★☆☆
 サービス ★★★★☆

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

日本橋 ホテヘル アミューズ日本橋店

  • 2011/07/26(火) 03:47:59

初めての領域 日本橋、久々の外人風俗である。
長らく大阪に住んでいるが日本橋なんて来た記憶がない。
HPで店舗確認し、いざレッツゴー。

ビルのエレベーターを降りると、うおお!、マンションような造りになっている。
店名表示も一切無し。
チャイムを押した後、恐る恐るドアを開けるとやはりマンションの1室。
受付で応対してくれた店員さんはとても気さくで丁寧な応対をしてくれた。
パネルをずらっと見せてくれると、この子おすすめっすよ、とやたらA嬢をプッシュしていたのでそれならばとチョイスした。
流れをざっと説明すると

1.受付で女の子を選び料金を支払う。今回は60分15000円。
2.小さな紙を渡される。なくさないよう注意。
3.指定したホテルへ1人で行く。行き方は店員さんが説明してくれる。歩いて1~2分。
4.ホテルのフロントにさっきもらった小さな紙を渡す。
5.ホテルの人の案内に従って指定された部屋にチェックイン。
6.しばらくすると嬢がやってくる。

さて、部屋にやってきたAちゃん、結構若めでキュートなルックスではないか。
おしゃべりすると気さくでとても明るい。長く日本にいるらしく日本語も流暢。
かなり好印象。
シャワーしましょうかということで洋服を脱ぐとBON!KYU!BON!の身体が姿を現した。うん、なかなかいい。
けど乳輪がけっこう大きい。
オイラはいいけどね。

そしてベッドに移動、いざプレイボー。
おいら仰向けになりゴムフェラの奉仕を受ける。
フェラ圧も緩めで、ちょっと物足りない感じ。ただ丁寧に施してくれた。
その後AちゃんからSPのお誘い。諭吉さん1人。

まずは下になり様子見。
結構激しく動いてくれる。
おっぱいもユッサユッサ揺れいい感じに。
正常位に体勢変更。
アソコの具合は緩くもなくキツくもなく、いたって普通。
ストローク、ピッチに緩急をつけながらのピストン運動。
最後はそのままフィニッシュ。

まあ特に可も無く不可もなく事が運び無事終了。
やることはやったのでソロホームランといったところ。
金銭的に余裕があればリピートしてもいいと思う。
店員さんのおすすめ通り、すごくいい子だった。感謝。

店舗 ★★☆☆☆
店員の対応 ★★★★☆
料金 ★★☆☆☆

 ルックス ★★★★☆
 スタイル ★★★★☆
 サービス ★★★☆☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。